受託型開発
こんな企業におすすめです
納品時期が決まっている、もしくは短納期
仕様変更や戻りが少ない
開発後の保守の予定がない
小規模な開発でオフショア開発が問題ないか実績を作りたい
成果物のゴールは定めているが何から依頼したらいいかわからない
特徴
WEBEDGEの受託型開発には、貴社を支援できる様々な特徴があります。
詳細な要件については、お客様のご要望やプロジェクト内容に合わせてご提案しますので、お気軽にご相談ください。
デザイナー在籍のためIT開発からデザインまでノーストップで対応
システム構築、Webサイト制作、アプリ開発、RPAなど幅広い領域を対応可能
予算・納期に合わせた最適なご提案
サービスエンジニアとしてお客様に寄り添った徹底したヒアリング
直取引だからできるスピーディーな対応
御見積のみでも相談可能
WEBEDGEが選ばれる3つの理由
Reson1
「対価以上の付加価値」を
“鬼速”で提供
「お客様に対価以上の付加価値を届ける」という企業理念の基、ご要望いただいた通りに再現するのではなく、“鬼速”で付加価値を提供(課題の解決)します。
領域を選ばない幅広い知見・数多くの実績を基に、1から作るのか既存のツールを組み合わせるのか、様々な選択肢から貴社に合った形でスピーディーに成果へ繋げます。
Reason2
丁寧な共有・落とし込みで
プロジェクトを加速化
単なる請負に留まらず、システムの仕様で不明確な部分は事前の打ち合わせで落とし込み、懸念事項・不明点を解消します。
納品後の運用・活用こそが重要と考え、ツールへの慣れや不明点の調査に時間をかけるのではなく、より成果に繋げていただくための施策に注力していただけるようサポートします。
Reason3
納品後の運用や育成など
幅広い領域で付加価値を提供
WEBEDGEでは、成果物を納品して終わりとは考えておりません。
パートナーとして、業務フロー改善のPRA化のご提案、納品後の運用やアップデート、エンジニアの育成など多角的なサポートを通して、内製化やナレッジの蓄積を促進することが可能です。
実績紹介
フロー
01
まずはお問い合わせ
02
貴社の現状・課題のヒアリング
03
ご提案書・お見積書の提示
04
プラン(期限・目標・人数)の確定
05
プロジェクトへの参画
06
週1回のヒアリングによる改善案の提示・実行
よくあるご質問
Q
対応エリア(地域)に制限はありますか?
A
首都圏が比較的多いですが、全地域対応しています。まずはお気軽にお問い合わせください。
Q
設計書はどのレベルで作ればよいですか?
A
お打ち合わせ時に要件を落とし込むことが可能です。
また事前に進めたいプロジェクトが分かる資料を頂けたら、お打ち合わせの機会にご提案可能です。
Q
開発期間はどのくらい必要ですか?
A
プロジェクトによりますが、他社と比較して開発スピードは圧倒的に速いです。
Q
どのような開発が可能ですか?
A
業務システム、WEBサービスシステム、スマホアプリ開発、RPAでの業務支援が対応可能です。
Q
保守は対応してもらえますか?
A
保守も対応可能です。
Q
仕様書はかいてもらえますか?
A
お打ち合わせ時に要件を落とし込むことが可能です。
また事前に進めたいプロジェクトが分かる資料を頂けたら、お打ち合わせの機会にご提案可能です。
Q
開発依頼からリリースまでのフローはどのような流れですか?
A
お打ち合わせ時に要件を落とし込み、その後弊社から成果物をご提供させて頂きます。
週に1回お客様とミーティングを行い、成果物に対して微調整していきます。
Q
最初に決めた仕様を後から変更できますか?
A
別途料金がかかりますが、柔軟に対応させて頂いてます。
Q
エンジニアは常駐してもらえますか?
A
エンジニアの常駐対応も可能です。
Q
納品後は内製化したいのですが、エンジニア育成はお願いできますか?
A
納品後の運営やアップデートに関するエンジニア育成も対応可能です。
Q
依頼する成果物以外に費用は発生しますか?
A
成果物以外に発生する費用としてミーティング費用がございます。
Q
既存システムの改修依頼は可能ですか?
A
既存システムの改修も対応可能です。