DXソリューション
こんな課題を解決します
ノンコア業務の負担を軽減し、コア業務に集中したい
作業ミスやヒューマンエラーを防止したい
ルーチン業務に要する時間や業務を効率化・省力化したい
業務過多を減らし、勤怠管理や経理労務などを効率化したい
業務量の増減に合わせて人件費を調整し、コスト削減を図りたい
お問い合わせはこちら
相談できること
お客様の業務領域や受入システム、ビジネスモデルに応じて臨機応変なBPOサービスを最速でご提案します。
慣例的に行われている非効率な業務プロセスの改善は、コストを削減し、コア業務に集中させる人材・活動資金の投入に繋がります。
WEBEDGEでは、豊富なナレッジと最適な技術提供によって、低コストで業務の生産性を高め、お客様の売上・利益拡大をサポートします。
文書や書類の仕分け、不備確認、入力業務など比較的簡単な単純作業の自動化
人事・採用関連から財務・経理といった間接業務全般の支援
ヘルプデスクやコールセンター窓口、メール、SNS、FAXなど各種カスタマーサービス業務のサポート
アプリケーション、ITインフラの遠隔監視・データメンテナンス、機器などの保守運用でトータルでサポート
紙文書の電子化と保管で、セキュリティ強化・ペーパーレスによるコストと保存スペースを削減に寄与
人事教育における研修プログラムの作成、eラーニングツールの提供、受講者フォローなど総合的にサポート
サービス一例
BPOサービスの詳細を一部ご紹介します。
保険会社の営業活動を効率化
保険の商品・補償内容説明、契約手続きまでの事務作業を担うヘルプデスクを構築し、遠隔地・非対面による営業活動を支援します。
請求管理や経理業務支援
請求書の発行から売掛金の消込、入金誤差チェックまでの一連業務をサポート。人件費の削減とミスのない業務遂行を実現します。
広告代理店のDM・メール送信業務支援
RPAとAIを組み合わせ、顧客情報管理と購買履歴のデータ分析機能を兼ね備えた、ユーザーニーズに合わせたDM送信システムを構築。業務の効率化と広告効果の最大化を図ります。
新店舗オープン、拠点拡大に伴うIT環境構築
各地に拠点を持つ小売店のPCセットアップからシステム構築までノーストップで対応します。運用のサポートとして保守サービスも提供しています。
選ばれる理由
Reason01
お客様がコア事業に注力できるよう
最速で付加価値をご提案
豊富な開発実績と高度な技術力を持つWEBEDGE。
お客様のビジネスモデル・経営計画を理解し、ご要望や課題に対してフレキシブルに対応することが可能です。
また、明確な指標を元に高速でPDCAを回し続け、パートナーとして、お客様の成功と企業成長の加速に寄与します。
Reason02
豊富な知見と高度な技術力で
スムーズなプロジェクト進行を実現
WEBEDGEのメンバーは全員ナレッジとスキルを兼ね備えた技術者です。営業担当もシステムやデザインを理解しているため、疑問や不安もスピーディーに対応することが可能です。
また複雑なシステムも早い段階でプロトタイプとして「見える形」にし、迅速かつ円滑なプロジェクト進行が可能です。
Reason03
最適なソリューションにより
DX化を低予算からスタート
DXで大切なことは「正しい技術選定」です。
施策の大小や高度な開発にこだわらなくても、実現できるDXはあります。
まずはヒアリングや測定といった無料サービスからお気軽にご依頼ください。課題解決に最適なツールや技術を選定し、「今すぐできること」を最速で提案します。