Solution

DXソリューション

TOPServiceBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)

人事、経理、営業事務などのバックオフィス業務全般を支援しています。
これまで人の手で行っていた単純作業は、RPA(ロボティックプロセスオートメーション)を導入することで、低コストでミスのない業務遂行を可能にします。

自動化できるものはシステムや機械に任せることで、限られたリソースの有効活用を可能にし、お客様が一番付加価値を発揮できるコア業務に専念いただけるようサポートします。

こんな課題を解決します

ノンコア業務の負担を軽減し、コア業務に集中したい

作業ミスやヒューマンエラーを防止したい

ルーチン業務に要する時間や業務を効率化・省力化したい

業務過多を減らし、勤怠管理や経理労務などを効率化したい

業務量の増減に合わせて人件費を調整し、コスト削減を図りたい

お問い合わせはこちら

Solution

相談できること

お客様の業務領域や受入システム、ビジネスモデルに応じて臨機応変なBPOサービスを最速でご提案します。
慣例的に行われている非効率な業務プロセスの改善は、コストを削減し、コア業務に集中させる人材・活動資金の投入に繋がります。
WEBEDGEでは、豊富なナレッジと最適な技術提供によって、低コストで業務の生産性を高め、お客様の売上・利益拡大をサポートします。

文書や書類の仕分け、不備確認、入力業務など比較的簡単な単純作業の自動化

人事・採用関連から財務・経理といった間接業務全般の支援

ヘルプデスクやコールセンター窓口、メール、SNS、FAXなど各種カスタマーサービス業務のサポート

アプリケーション、ITインフラの遠隔監視・データメンテナンス、機器などの保守運用でトータルでサポート

紙文書の電子化と保管で、セキュリティ強化・ペーパーレスによるコストと保存スペースを削減に寄与

人事教育における研修プログラムの作成、eラーニングツールの提供、受講者フォローなど総合的にサポート

Service

サービス一例

BPOサービスの詳細を一部ご紹介します。

保険会社の営業活動を効率化

保険の商品・補償内容説明、契約手続きまでの事務作業を担うヘルプデスクを構築し、遠隔地・非対面による営業活動を支援します。

請求管理や経理業務支援

請求書の発行から売掛金の消込、入金誤差チェックまでの一連業務をサポート。人件費の削減とミスのない業務遂行を実現します。

広告代理店のDM・メール送信業務支援

RPAとAIを組み合わせ、顧客情報管理と購買履歴のデータ分析機能を兼ね備えた、ユーザーニーズに合わせたDM送信システムを構築。業務の効率化と広告効果の最大化を図ります。

新店舗オープン、拠点拡大に伴うIT環境構築

各地に拠点を持つ小売店のPCセットアップからシステム構築までノーストップで対応します。運用のサポートとして保守サービスも提供しています。

Reasons

選ばれる理由

Reason01

お客様がコア事業に注力できるよう
最速で付加価値をご提案

豊富な開発実績と高度な技術力を持つWEBEDGE。
お客様のビジネスモデル・経営計画を理解し、ご要望や課題に対してフレキシブルに対応することが可能です。
また、明確な指標を元に高速でPDCAを回し続け、パートナーとして、お客様の成功と企業成長の加速に寄与します。

Reason02

豊富な知見と高度な技術力で
スムーズなプロジェクト進行を実現

WEBEDGEのメンバーは全員ナレッジとスキルを兼ね備えた技術者です。営業担当もシステムやデザインを理解しているため、疑問や不安もスピーディーに対応することが可能です。
また複雑なシステムも早い段階でプロトタイプとして「見える形」にし、迅速かつ円滑なプロジェクト進行が可能です。

Reason03

最適なソリューションにより
DX化を低予算からスタート

DXで大切なことは「正しい技術選定」です。
施策の大小や高度な開発にこだわらなくても、実現できるDXはあります。
まずはヒアリングや測定といった無料サービスからお気軽にご依頼ください。課題解決に最適なツールや技術を選定し、「今すぐできること」を最速で提案します。

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電子メール:privacy@webedge.jp