Solution

DXソリューション

TOPServiceアプリケーション開発

アプリケーション開発

WEBEDGEのAndroid/iOS/Webアプリケーション開発は、大小規模問わず企画から開発、コンサルティングまで、プロジェクトの全工程に対応しています。
デザインはデザイナーが担当し、技術面や機能面はエンジニアが対応する等それぞれの分野に特化したプロジェクトメンバーがアサインすることで、ユーザーファーストで使いやすいUI/UXデザインを実現しています。
リリース後のSNS等での運用、分析、改善などの支援もお任せ下さい。

こんな課題を解決します

異なるOSやWebアプリにマルチに対応するクロスプラットフォームを構築してほしい

仕様変更の際にシステム拡張・改修に対応できるエンジニアがいない

シンプルな操作性を持ちながら機能性の高いネイティブアプリを希望している

リリース後の追加機能への対応、分析や集客を含めたマーケティング関連を支援してほしい

業務毎に別々のアプリやツールを使用することで発生するITコストを削減したい

お問い合わせはこちら

Solution

相談できること

Android/iOS/Webアプリケーション開発において、集客など営業支援から開発、デザイン、リリース後の分析、改修改良まで最速かつノーストップで対応しています。

iOS、Androidなど異なるプラットフォームに対応するクロスプラットフォームを開発したい

スマートフォンやタブレット、スマート家電などIoTと連携したアプリを開発したい

AWSなどを活用したサーバーレスなモバイルアプリを開発したい

Service

サービス一例

アプリケーション開発の詳細を一部ご紹介します。

ECショッピングアプリ

ECアプリの企画・コンセプトの提案から、UXのデザイン、決済システムの実装までノーストップで提供します。
基盤システムや、位置情報、購買履歴といったAPIとの連携など、多様なニーズにも柔軟に対応します。

カタログ・ディスプレイ⽤業務アプリ

店頭販売でのディスプレイやカタログを兼ねた販促用のアプリを開発します。
ユーザー体験と操作性の高さを実現するUI/UXデザイン、および効果的なインタラクションの実装も提案します。

営業支援(SFA)アプリ

営業活動に不可欠な目標数値や顧客情報を一元管理するだけでなく、スケジュール管理や日報登録、見積書、請求書もシンプルな操作で業務効率を改善します。
入力データをサーバに送信することで情報の「見える化」を行い、見込みの精査やナレッジの共有を可能にします。

接客・カウンセリング⽤業務アプリ

AIによる接客のアシスト機能を搭載した接客・カウンセリング業務アプリを提供します。
ヒアリングやアンケート内容の入力で顧客にとって最適な商品・サービスを表示するなど、顧客体験価値の最大化につなげます。

カスタムERPアプリ開発

生産管理、在庫管理、販売管理、会計管理など各BIツールを用いた分析やデータ出力により、生産性向上・効率化をサポートします。
業界や企業規模に合ったシステムを組み合わせ、高い使用率と低いメンテナンスコストに寄与します。

予約アプリシステム

バス、配車、クリニックやヘアサロンなどの予約をリアルタイムで行えるアプリを提案します。
予約受付から、予約の確認・リマインドメールの配信、決済、顧客管理を含めた一連業務を自動化します。

Reasons

選ばれる理由

Reason01

正しい技術選定により
低コストでソリューションを実現

WEBEDGEではお客様の課題を整理し、利便性、効率性、運用のしやすい「最速」で実現します。
既存システムの組み合わせ、複数年利用できるシステムの選定など必要なツールや技術を見極め柔軟に対応できるのが強みです。

Reason02

開発からデザインまで
幅広い領域をノーストップに対応

エンジニアだけでなくデザイナーも複数名在籍するWEBEDGE。機能や情報、デザイン、ユーザビリティまで多様な視点をもとにノーストップに対応。効率化や情報共有のスピードアップを叶えるシステム設計、CV獲得やコスト削減を実現、デザイン性や機能性を兼ね備えた使いやすいアプリケーション開発にこだわります。

Reason03

世界基準の付加価値で
パートナーとして貢献

WEBEDGEでは、営業担当もシステム・デザインの知見があることから、お客様ニーズを実現するためのソリューションを技術者視点も踏まえて提案します。
またプロジェクト初期段階から開発者も打ち合わせに同席するため、ダイレクトかつスピーディーに付加価値を提供します。

Development Record

実績紹介

実績一覧へ
Contact

お問い合わせ

 

会社名
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号
お問い合わせ
内容必須
本文
個人情報の取り扱い
に関して必須

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称
株式会社ウェブエッジ

(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者:佐藤 亮
電子メール:privacy@webedge.jp
電話番号:03-6304-2788

(3)個人情報の利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することがあります。
その場合には、当社において最善の考慮を行います。

(6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

(7)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止、第三者への提供記録の開示(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

(9)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

(10)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称

個人情報問合せ窓口

連絡先

窓口責任者:佐藤 亮
住所   :東京都中野区弥生町1-9-8 トーソービル2F
電話/FAX :03-6304-2788/03-6700-1259
電子メール:privacy@webedge.jp